色白になるには おすすめの化粧品はコレ! [色白になるには]

化粧品マニアの友達が強力にプッシュしてくるので

EGバイタライジング マルチゲルが気になってきました。

40代半ばになった私の肌はやっぱり老化は否めません。

美魔女を目指している化粧品マニアの友達は色んな

エイジングケア化粧品を使っていて確かに若々しい肌をしています。

そんな彼女がすすめてくれるので

EGバイタライジング マルチゲルを試してみました。

ちょうどうるおい体感キャンペーン期間中だったので

お得な価格で購入できるチャンスだったことや

60日間の返金保証もついているということで

万が一肌に合わない場合でも安心できるのがキメ手になりました。

それにオールインワンなので手軽というのもポイントでした。

使ってみるとゲルっぽくないんです。

色もテクスチャーも柔らかめのクリームのようです。

肌に伸ばしてみるとゲルっぽい感じがしますけど

浸透するスピードは乳液のように早いです。

使用する量は真珠1粒分くらいです。

今までにもオールインワンゲルは使ったことがあるけど

マルチゲルの使用量はとても少ないです。

こんなに少しでいいのかな・・って少し心細い感じだったけど

これがスーッと伸びて浸透すると

もっちり手の平にが吸いつくようなしっとり感。

美容に詳しくない私でも知っているほど有名なエイジングケア成分の

EGFやコエンザイムQ10など多数の美容成分が入っているのに

低価格なマルチゲルは

さすがに化粧品マニアおすすめのコスメでしたね。

肌のツヤもハリも出てきたし、感謝です☆彡

 

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。