肌しっとり化粧品 使うならコレ! [肌しっとり化粧品]

ヒト型セラミドとEGFの2大成分が配合された

濃厚なオールインワン化粧品のマルチゲルは

最近ネットのクチコミでも話題になっています。

肌を保護するうるおい成分のセラミドは

保湿効果をアピールする化粧品に多く配合されていますが

セラミドにも色んな種類があります。

ヒト型セラミドは人間の肌に存在するセラミドと同じうるおい成分なので

肌に浸透しやすく、しっとりと馴染みます。

そしてもう一つのEGFはアンチエイジングに有効な成分です。

皮膚再生医学の現場で使用されているタンパク質の一種で、

ノーベル賞受賞成分として有名なものです。

肌細胞の成長因子に働きかけてターンオーバーを正常化し、

若々しい肌に必要なハリや弾力を保ってくれます。

この2つの成分がマルチゲルの特長です。

他にもコラーゲンやヒアルロン酸など美容成分は多数配合されています。

オールインワンなのにとっても肌がもっちりするのは

濃厚な美容成分がマイクロカプセル化されて肌の奥まで浸透するからです。

マルチゲルの効果は毛穴・保湿・ハリと肌悩みの3大要素に有効です。

柔らかいクリーム状のゲルなので少しの量でも伸ばしやすく

ベタベタしないので肌質を問わず使えることも人気の理由です。

今ならうるおい体感キャンペーン中でお得な購入が可能です。

60日間の返金保証もあるので、試してみたい人は早目にチェックしてください。

 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。