シミが消えた化粧品 [シミが消えた化粧品]

最近お肌のお手入れがめんどくさい私(・ω<)

特に子育てをしていると、

なかなか自分のために時間がとれないので

スキンケアもおろそかにしてしまいがちです。

でも、この前デパートで何気なく自分の顔を見ていたら

なんか、ものすごく老けたオバサンが映っていて・・・

これではいけない!と思い直しました(・ω<)

そこでアットコスメの口コミで評判の

オールインワンゲルを使ってみようと思ったんです♪

私が使うことにしたオールインワンゲルは

海のブレアといいます☆

小さい子供がいる私はなかなかお化粧をする時間もないので

オールインワンゲルだったら、便利だなと思ったのがきっかけでした(^^)

でも、想像以上に海のブレアはかなり優秀な化粧品でした!

まず、お肌のしっとり感が他の化粧品とは全然違います!

他の化粧品はベタベタした感じで、

お肌の表面に膜を張るようなイメージだったのですが

海のブレアはとにかく浸透が早いです!

それなのにお肌がパサパサと乾燥する感じは全くなく

内側から潤って、しっとりと保ってくれるんです♪

しかも保湿効果だけでなく、

シワやたるみ、法令線まで薄くなってきたみたい(^^)

目の下の小さなシミは完全に取れたみたいで、かなり嬉しいです♪

おまけに肌に透明感が出て、肌の色が明るくなったような気がするんです♪

これは友人にも言われたことなので

決して大袈裟では無い乾燥だと思います♪

オールインワン化粧品を使ってみたいけど、どれを使っていいかわからない

という方は、海のブレアから始めてみると良いと思いますよ(^^ゞ



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。