しっとりと潤い艶肌になるエイジングケア オールインワン美容液 [しっとりと潤い艶肌になるエイジングケア]

プラスレイのグレイトナノエッセンスがリッチになって

新バージョンを発売しました。

今までのグレイトナノエッセンスでも十分過ぎるほどの

美肌成分だったのに・・。

プラスレイ グレイトナノエッセンスRichとは

どれほどのものなのか?

まず、グレイトナノエッセンスRichのどこが変わったのかというと

浸透力がかなりアップしたことです。

今までのものでもかなり浸透性が高かったのに。

一番注目なのは抗酸化力の高いアスタキサンチンを

国内最高濃度で配合している点でしょう。

まだまだあります、贅沢な美容成分。

・抗酸化のフラーレン
・肌細胞成長因子EGF
・ナノコラーゲン
・ナノヒアルロン酸
・AC-11

など。

この他にも

24種類の植物成分なども配合して美肌を目指す手助けをします。

保湿力を高める成分も入っているので

使い続けるほどに肌がしっとりと潤い、艶肌になります。

プラスレイ グレイトナノエッセンスRichがリッチなことは

わかっていただけましたか?

ここまで優れた美容液がオールインワンとして使えるので

簡単なスキンケアでとことんエイジングケアができるわけです。

リフトアップ、シワ、たるみやくすみなど

年齢肌の変化と正面から向き合うための

本格的なオールインワン美容液ですよ。

ザイラップで身体も引き締めていこうと思います。



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。