アラフォーにオススメのオールインワンゲル [アラフォーにオススメのオールインワンゲル]

青じゅるというオールインワンゲルは保湿力に優れていて

乾燥肌の人にはとても好評な化粧品です。

EGFも配合されているので年齢肌対策にも効果的で

アラフォーに支持されていることも青じゅるの特徴ですが、

意外に毛穴のお手入れにも効果的だってこと知っていますか?

青じゅるに含まれているのは14種類にも及ぶ天然植物エキスです。

この植物のエキスには肌の引き締め作用や角質を柔らかくして

古い角質を剥がれやすくする効果があるのです。

だから、青じゅるでお肌のお手入れを続けていくと

毛穴までキレイになってキメが整ってくるのです。

すごくツルツルになるので自分の肌を触るのが楽しみになるほどです。

もっと速効で毛穴をキレイにしたい人は青じゅるを使った

マスクジェルパックが効果を早く感じられる裏技です。

たっぷりと集めに肌に塗った青じゅるをしばらく放置して

その後にクルクルとマッサージするとまるでピーリングで

したのと同じように角質がボロボロと出てきます。

でも、肌には刺激が少ないので肌が薄くて敏感な人にも安心です。

1回だけでも毛穴が小さくなるほど即効力があるのでおすすめの方法です。

保湿やエイジングケアはオールインワンには当たり前の効果ですが、

毛穴のケアまでできるのは多くはないと思います。

肌が薄くて敏感な人には、他にもメディプラスゲルなんかもオススメですね。

何より肌に刺激がないのが嬉しいですね♪




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。