明色化粧品 ビタミンCの美容液ならクリアブライト VCゲル5 [クリアブライト VCゲル5]

楽にスキンケア出来る方法ないかなぁって、

見つけたのがクリアブライトのVCゲル5だったんです。


正直、最初は微妙かなぁって迷いました。

クリアブライトのVCゲル5はオールインワンゲルで、

オールインワンゲルに対する良い評判は聞かないんですよね。

でもよく見ると、VCゲル5は

皮膚科の先生も共同で作ったみたいで、

それなら信頼して買ってみようって購入を決めたんです。


しかもクリアブライトのVCゲル5って、

3000円でお釣りが返ってくる価格なので

楽で安くスキンケアが出来たら最高ですよね。

結果、買って正解でした。

ゲルの蓋を開けると、

ビタミンCが配合されてることもあり

柑橘系の香りがします。


それもキツい感じではないので、ちょっと癒されますね。

テクスチャーも白くて固そうなイメージだけど、

みずみずしくて柔らかい感じで伸びも凄く良いです。

ベタつきもないし本当に伸びが良いから、

一度に少量で十分なんです。


肌への浸透力も凄くて、

肌につけるとス~っとすぐに浸透していくんです。


本当に気持ちいいくらいの浸透力です。


VCゲル5をつけると、

翌朝には肌がもっちりして化粧のりも良くて、

良いこと尽くしって感じです。


少しだけど肌のくすみも薄れてきたみたいで、

肌のトーンが明るくなった気がするんですよね。


本当に、良いモノを発見しちゃったなぁって感じです。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。