洗顔後はこれ1本美容液 化粧水 クリームの効果 メディプラスゲル [メディプラスゲル]

やったー!ついに年齢よりも若く見られました(*^^)v

メディプラスゲルを使い始めて5カ月。

初めて使ったときに、

肌へのなじみがよいのにおどろきました。

でも、まだまだ半信半疑でした。

本当にこれ一つでいいのかしら?と。

使い始めて1週間ほどした時でしょうか?

ああ、これが口コミでいいって

言われてることなのかって実感できました。


ハリはもちろん、肌のつやが違っていました。

大げさに言うと、輝いていたんです。

ここ最近は、お肌のくすみが気になり、

お化粧のノリも良くないなって思っていたのに、

お肌が明るくなって

ファンデーションのノリが確実に良くなっていました。


洗顔後、メディプラスゲルを使っただけなのに、ちょっと感動でした。

そして先日、

久しぶりに5歳年下の妹と一緒に

日帰りで温泉に出かけた時のことです。

温泉に入って、いつものように

メディプラスゲルをつけて売店に行きました。

売店で地元のお漬物の試食をもらったのですが、

「妹さんもどうぞ」って、

私のほうが姉なのに若く見られてしまって、うれしかったですね。

妹は当然むくれていましたけど。

ああ、メディプラスゲルを使っててよかったって本当に思いました。

むくれた妹にも、メディプラスゲルのことを教えてあげました。

本当はちょっと、教えたくなかったんですけどね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。