紫根クリーム 美白効果の高いオールインワンゲル 人気はコレ! [紫根クリーム 美白効果の高いオールインワンゲル]

美魔女も注目しているという

紫根エキスを使った化粧品に興味があったので

紫根配合化粧品を探してみました。

さすがに話題になっている美肌成分だけあって、

紫根配合化粧品も色々種類があります。

最初に試したのはオールインワンジェルタイプの紫根配合化粧品でした。

残念なことにあまり好きな使用感じゃなくて断念。

他にもローションタイプ化粧品とか見つけたけど

値段的に折り合いがつくものが見つからなくて。

結局今は「紫麗クリアクリーム」を使っています。

紫根エキスをたっぷり配合したふわふわのクリームで

メレンゲのような軽い使用感で、伸びが良いので気に入りました。

紫麗クリアクリームには紫根エキスが主成分で

ヒアルロン酸やハトムギエキスも入っているクリームです。

最近の化粧品は1つで何十種類の美容成分を配合しているものも多く、

それぞれの配合率もわかりにくいものが多いですが、

紫麗クリアクリームはシンプルな成分なので、わかりやすいです。

紫根の成分を使ってみたかった私としては

紫麗クリアクリームのように紫根がメインというのが

ハッキリしている方が魅力的でした。

ふわふわの軽いクリームなので、どんな化粧品との相性も良く、

肌の色ムラを無くして、トーンアップ効果が実感できました。

美白効果が注目されている天然成分なので

紫根に興味のある方は紫麗を使ってみるとイイですよ♪


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。